2022-09-04

レジャー

【貴重な原画】藤子不二雄・F・ミュージアムに行ってきました【率直な感想】

どうも~サマビーです。今日は2022年9月5日(日)。 1週間ほど前に、子どもの夏休みが終わりました。 何かこちらまで、寂しい気分になりましたよ。 夏休みが終わる悲しみが刷り込まれています…笑 しかし、今年の夏は…...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました