samabee

子ども

子どもが寝なくて、めっちゃ苦労した話(その2)

どうも、サマビーです。「習うより慣れよ」で昨日に初投稿してみましたが、 スマホで確認すると、う~んという感じです…苦笑。 行間の調整とか、背景とか、タイトルとか、まだわからないことが多いので、徐々に整えていこうと思います。 で...
子ども

子どもが寝なくて、めっちゃ苦労した話(その1)

今日からブログをはじめてみます 今日からブログをはじめるサマビーです。 いわゆる雑記ブログとして、眺めていただいた皆さんに、ちょっとした有意義な時間(暇つぶし)を提供できればと考えています。 この先、書いてみたい...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました