2020-03-20

子ども

【陽だまりの園庭】無事に卒園式が終わりました【もれる歌声】

こんにちは、こんばんは。サマビーです。 今日は2020年3月20日(金)。 昨日、息子が幼稚園を卒園しました。 ここまで書いてきたとおり、新型コロナの影響により、私は卒園式に出ることはできませんでした。 また、感染...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました