子ども【イベント参加】参加も悪くなかったことを伝えたい話【面倒くさいパパさんへ】 こんにちは、こんばんは。サマビーです。先日、息子の幼稚園の卒園式に顔を出した際に思ったんですが… イベントに出席している「お父さん」って、だいたい同じメンツなんですよね。 入園から3年が経過し、卒園式まできて、はっきりと認識し... 2020.03.22子ども